そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペサンアルマきません

無惨


ぶっちゃけ悪い予感はひしひししてた ここ最近


スペクターアルマくじがくるぞということで身構えていたこの数日の間
たまたま引いたECOメダルですっごいゴミの塊が出るわ
EX10枚を2回イリス交換したら2回ともファントムアルマが出るわ
別のソシャゲで単発ガチャで最高レアが出るわ
びっくり箱交換したら装備は出ないけどEXポテが出るわ

なんだか俺に見合わない運の良さがここ数日という短期間に立て続けに起こっていた


これを運、というか波がきている イケイケオセオセだという人もいるだろう
また逆にこんなとこで運を使ったからもうだめだという人も当然いる


俺は


俺は・・・・・・・後者だった・・・・・・・・・
もうだめだった 運なんて欠片も残されてなかったんだ


不死城に戻れない このままじゃ








明日だ
明日俺はもう1度挑戦する


それでダメだったら・・・・・・給料日まで待ってから引くよ・・・・・・・・・・・・・


そうだよこのくじは永続なんだ

お金に余裕があるときにひけばそれでいい ここに生活をかけてはいけない


学費もね払わなきゃいけないしね 超えちゃいけないライン、考えろよ


そういう・・・・・・ことだ・・・・・・




内訳的にはなんかもう集計する気力もないけどとりあえず1等は無い 2等もない
3等以下がズラーっとある
今回のくじ1等以外ほんと魅力無いから1等出さなきゃ1回500円でゴミが山のように・・・たまるな・・・・・・
リサイクルにも出せないしこんなのどうしろっていうのさ 倉庫いくらあってもたりないよこんなの

たしかもうなんだろう ウィスプのくじもたしか途中で引き出すのやめてたな・・・・・・
やっぱゴミ専用アカウント作ってそっちで引き出して倉庫に突っ込んどくのがいいかなあ これほんとなんとかしてほしいな

  1. 2015/06/01(月) 23:07:59|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 1

アプデ後初ログイン

昨日は・・・・・・帰りが遅かったからそのまま疲れ果ててPCつける気力もなかった・・・・・・




そういうわけで一日遅れたが今日は午前講義のみだったので午後からじっくりECOが!!!!!できたぞ!!!!!!!



ウェブモネィキャンペーーーーンがあったからとりあえず帰りにコンビニでごしぇんいぇん買ってきて、さあ帰宅したぞ課金しちゃうぞと思ってログインしたらなぜか通知が2件もきていた


えっなんで2件もきてんの俺なんか悪いことでもしたかな悪いブログじゃないよ許して;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;とか思いながら通知を開いてみると、片方は新春キャンペーンのC賞の対象でしたおめでとうの通知


そしてもう片方は

irannwahage.png


キャンペーンの抽選アイテム当選のお知らせだああああああああああああああああああああああああああああああいえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい


いやーこういう抽選とかで当たるのって俺あんまり無いからうれしいなあ

ところでこのキャンペーンのB賞の猫耳ってどんなんだったかな?早速ちょっと公式覗いてみるかな


irannwahoge.png

い、いらねえ・・・・・・・・・

きっとこれはあれだな アイテムがどうこうじゃなくて当たったことがめでたいんだ
アイテムとかそういう物にしか喜びを見出せないようじゃ凡俗 当選したという事実に対して喜びと感謝を忘れないようにしなければならない
そういう戒めの当選であった







若干のもどかしさを抱えながら俺は買ってきた5000円ウェブマネーを5500ショッポに変換し、そしてアクロニアの世界に降り立った


流石に平日の昼とあってほとんど人もいなかったが人がいようといまいと関係ない 


まず真っ先に買ったのはこれ

mazukore.png

新EXイリス第31弾が出たからとりあえず使うかどうかは置いといて引くだけ引いてみるスタイル

まあ内容的にもコモンはマルプロアップセット、アンコもそこそこ、SRはアップセットとレア以外は割とどうにかなりそうなラインナップだし、そのレアだってパートナーイリスだから需要がないわけじゃない効果
つまりハズレらしいハズレはない そんな気がして俺はひいた


10枚セット×2で合計20枚分だ 
これをすべて俺は両手で交換する なんとなく両手でやるんだ



C狐狸招来:1
C路面電車:1
C世界征服用ロボ:0
C聖なるアルパカ:3
Cモモンガ:1
Cベビードラゴ:3
Cロック鳥:0
Cムーンペガサス:2
Cわんわん:0

UCお助けノール:2
UCお助けユーク:2
UCお助けランスィー:1
UCお助けイータ:2

Rみんなのアシスタント:1
Rみんなのナース:0
Rみんなのマネージャー:0

SRメルティ:0
SRファントム・アルマ:1


fafafafafafa.png



なんとかお目当てだったSRを1枚確保することができたぞ!!!
別にアップセットそろえる予定とかはないです 高く売れるならいいなって思ってました
絵がね・・・・・・・絵がかわいくないよねこれ・・・・・・だめだわSRがこれじゃまだノールのほうがよっぽどSRっぽい絵してるわこれ・・・・・・・・


そしてここで俺は初めてアップセットの能力を確認したわけだがこれは中々いいんじゃないかな

Lv1:対チャンプダメージ減少軽減20%
Lv2:MDEF10
Lv3:機械系攻撃ダメージ上昇10
Lv4:対チャンプダメージ減少軽減50%
Lv5:MDEF15
Lv6:DEF15
Lv7:機械系攻撃ダメージ上昇30
Lv8:MDEF25
Lv9:DEF25
LV10:対チャンプダメージ減少軽減100%


大文字にしたLv2でのMDEF10 これが大きいような気がする
文字が大きいとかじゃなくて効果が大きいって意味です


これまでって割とお手軽な感じにMDEF稼ごうとしたら橘みかん2枚でMDEF7とか
あとはMDEF10出そうとしたら大体のイリスがLv3以降だったからアセンブルしない限りMDEF10のためだけに4スロ5スロくらいは埋まる勢いだったような気がする


だけどこのアップセットがあればアセン無しでもSR1枚にあとコモンのアップセット1枚つけたらもうその2枚でMDEF10だぞ・・・・・・これはすごくお得だぞ・・・・・・


ついでに31弾でも出るマルチプロテクションもベクトル30稼いでLv2にしたらDEF10にポーション倍までつくから従来のレアのマルプロ2枚とアップセットSR1枚コモン1枚の計4スロでDEF10MDEF10ポーション倍が発動しちゃう!!!!いいぞ!!!!ついでに加護軽減も2割ついてます


なんだろうなやっぱ人によってはこれまでDEF10MDEF10ってのが厳しいって人も居たんだろうしこれでハードルが下がって奈落や攻防が活発になればいいなとかそういう狙いがあってこういうイリスを出したのかもしれませんね


ただ正直DEF10MDEF10に到達できないから奈落に行けないわけじゃないんで・・・・・・もっと根本的なシステムから改善しないことには何も変わらない そんな気がする

まあ運営の思惑がなんだったにせよこうしてお手軽高性能なイリスが出たことは素直に喜ばしいことである
もう僕はでふでふ15作っちゃったから・・・すっごい今更感あるけどな・・・


ただあれだな 個人的にはアップセットはお手軽なところで楽しむ分にはいいけどDEFMDEF25まで突き抜けるのはどうかと思うところがあるな

このゲームでDEFMDEF25イリスなんてそりゃもうお金と時間がいくらかかるかわからないようなすっごいものだしそれこそ一生ものってやつじゃんじゃんじゃん????
確かにこのアップセットでつく加護無視と機械特効は攻防においては素晴らしいものではあるが攻防以外で使うことになったらクソの役にも立たなくなってしまう
今は攻防が大きなコンテンツのひとつだけど来年再来年もまだ攻防攻防言ってるかっていうと難しいだろうしそうして移り行くことを考慮するなら幅広く対応できるコンアドだとかまりかごだとかスティグマとかにしといたほうがいいよね・・・・・・


言っとくけど俺はあれだからなDEFMDEF25とかありえねーってくらいの立ち位置にいるまだ初めて3か月経ってないくらいのめっちゃ浅いプレイヤーだからあんまり鵜呑みにされても困るぞ
あくまでここは俺のじゆうちょうだからそういうスタンスで見てくれよな








さて長くなったがイリスに20000ショッポを使った残り35000ポイント

これで俺は・・・・・・びっくりブローチチャレンジを・・・・・・・する・・・・・・・!!!!!


hasuu.png

ちょっとショッポとっとこうかなとかそういう発想は一切ない!!!!!なぜならとっておいてもどうせあ、びっくりしよって感じにびっくり買うからだ


exporete.png


超ベジータ
†EXポテ箱†
信頼超ふえ
超ベジータ
耐久回復
みなぎる
みなぎる



お目当てのブローチこそ出なかったが7箱でEXポテ箱!!!これはツイてたな運が俺に向いてるぞこれはこの間のクソみたいな森の音楽家の家といいさっきのファントムアルマといいなんだかきてる気がするぞ
風は吹いている


地味にこのEXポテ箱当てたのが初めてでうれしい
これまで2等とかあたっても潜在リセットとか・・・・・アセン神髄とか・・・・そういうのばっかだったから・・・・・・


もうこれ以上ショッポに使う余裕はない アベ&スペのために貯蓄せねばならないからだ

だからもうブローチはいいんだ 俺はもうブローチとは決別するよ


じゃあなブローチ・・・・・・
  1. 2015/05/29(金) 15:20:20|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 0

えこにゅーで預金が危ない

ついちょっと前に俺はお金は大切だよって日記を書いた

そう本当にそれは大事なことだすべてには限りがある 有限なのだから

地味にあの日記を書いた後、俺は課金を実際にかなーり控えていた
一時期ちょっとガチでここ超えたらやべーぞ・・・・ってラインを超えていたこともあったからなんとかそのラインだけは今後切ることがないように、貸してた金を返してもらったりまたスロで勝ったり負けたりして4月分のバイト代が出るころには一定のラインまで回復をしていた


さらにここ最近は育成も一通り今度こそ終わり、装備についても一定の目途がたったこともあってショップポイントを買うこともほぼなくなっていたんだ

後はもう演習をこなしながらうだうだするだけだ・・・・・・

俺のECOは・・・・・・平和になったんだ・・・・・・












そういえば今日はえこにゅーの日だったな 普段はあんまり見ないというかバイトしてるから見れない時間帯だけど今日はたまたま休みだし暇だったから新アルマの情報だけでも見てみるか



そう思い立ったそれは運命だったのかもしれない




頭に印象が残ってるものだけ話すから時系列とかは気にしてはいけない

まず新イリスカードだな

SRに新効果が出てた
SRファントムアルマで発動する効果は主に攻防で効果を発揮するタイプのようだ

たしかDEF増加、機械系ダメ増加、チャンプの加護無視とかそんな感じの効果だった気がする
最高でDEF25までいくだとか、チャンプ加護無視はLv2で20% 4で50% 10で100%の無視が発生するみたいだぞ
カードの初期ベクトル値も27と高く、おまけに武器と服に刺せたような気がするからなんかすごそうだな!!!!!


まあ俺は攻防戦そんな興味ないから・・・スルーやな・・・





で続いてパートナープロテクト


見た感じ遠距離攻撃ができるパートナーで殲滅力高くて燃費がよくて範囲設置もおけると強そうな印象だったな


遠距離ができる・・・・・・殲滅力ある・・・・・・燃費がいい・・・・・・設置攻撃もある・・・・・・




遠距離→シューターちゃん
殲滅力→シューターちゃん
燃費良→シューターちゃん
範囲可→シューターちゃん



つまりシューターちゃんがかなり強い!!!!!!!!!!これは時代がくるぞ!!!!!!!!!!!!


あとイリスカードの効果も乗るみたいですね 作るだけ作って実際にはほぼ使ってなかったパートナーの護りLv8についに使い道ができたかもしれない




でもすぐ飽きてやらなくなりそう イストー岬転送なくなったら絶対すたれるんじゃないか












†新アルマ†



今回もまたイーストからの登場 しかも全アルマ化達成するためにこれから月2でアルマが出てくるようだぞ 
それはいいがヘッドロックのモデラーデザイナー死ぬんじゃないか 
また募集がかかりそう


不死城大好き人間としてはイーストダンジョンじゃなければ買わざるを得ないが・・・・・・あんまりおかねない・・・・・・


不死城じゃなければ嬉しいけど嬉しくないよそんな相反した願いを込めながらえこにゅーを見ていた


しかし・・・・・・ダメ・・・・・・!!!!!





恐らく最初に登場したほうのアルマはアヴェンジャーとかそのへんの系列なのだろう
人間モンスターもアルマになったか まあ骨が出てきた今なんでもありっちゃありだわな

こっちのほうはあんまり見た目的に好きじゃないから1セットか2セット買って終わりだろう





まあこの様子だともう1体のほうもそんな期待できねーしなんとか俺の預金の平和は保たれたかなーいやーよかったなーわーーーーい

kakkokari.png
ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

グワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




こ、ころしにきやがった
ECOが おれを ころしにきたんだ・・・・・・
勝てるわけがない! こんな奴に勝てるわけが・・・・・・・ない・・・・・・・・・!!!!
逃げるんだァ・・・・・・ATMに・・・・逃げるんだ・・・・・・・・




これはやばい

本当にやばい すごくほしい
これまでのパートナーの中で一番ほしい


最初にシルエットで登場した時に頭にすっごいキョンシー的な帽子が見えたからああなんかスペクターかなんかのアルマかな 
でもこういうのって大体こうキョンシー帽かぶって顔にお札はってなんかチャイナっぽい服装した感じになるんだろうなそういうの好きじゃないしまあ大丈夫だろうとかそんなこと考えてた俺がばかだった


恐らくこいつが来るのは後半・・・・・・後半までにお金を蓄えておかなくちゃ・・・・・・

シフト・・・・・増やして申請してこよ・・・・・・



husijooo.png

今はまだ俺とシューターちゃんしかいないこの画像 来月の今頃、果たしてこの周りに前半ちゃん(優先度低)と後半ちゃん(優先度激高)はそろっているのか 後半ちゃんだけでもいいぶっちゃけそれでもいい 
  1. 2015/05/25(月) 22:50:49|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 0

一般演習しかしてない

今日は帰宅時間が遅かったせいでリーダー演習には・・・間に合わなかったんだ・・・・・・

しかし一般演習にはしっかり参加してきたぞしっかり参加したんだ



今回のマップは山岳!!!!
まあマップ名言われてもあああそこねってわかるわけじゃないから始まるまでイマイチよくわかってなかったがとにかくマップは山岳だった


確か俺が初めて像を割にいったのも山岳だった気がする なんだかチャットではクソマップクソマップ言われてたけど俺は割と好きだぞ 

なによりも視点開放されてるのがいい もう視点さえ開放しててくれればなんでもいいよ






開始直後とりあえずいつも通り先行して中央へ向かった
なんで先行したのかって言われても先行したかったからとしか言いようがない 俺が一番なんだよそういうもんだ

でも中央から先どこに行くかとかは考えてなかったからとりあえず中央で20秒くらいふらふらしてたら急にすっごい重たくなって固まった
何が起きたかと焦ってみるもどうしようもなくただずっと待っていたら次に場面が切り替わるころには俺はルピナスの集団に轢き殺されていた・・・・・・

俺のPCじゃ集団と出会っちゃうと・・・どうしようもないな・・・・・・
後からちょっといろいろ試してわかったけど俺が満足に動けるのはせいぜい10人~15人程度の状況までのようだ
新しいPCほしいなあ



そういうわけで一回ひき殺された後、ちょうどいいタイミングで復帰短縮がきたから起き上がって本陣に戻った

そしたら本陣にさっきのルピナスの集団がいて 俺は二度死んだ

このあと4度目の死亡まで俺は本陣でルピナスに殺されることになる
前回の反省を活かしてマリオベリルに乗ってインビジして逃げようとも思ったけど途中でなんか踏んでインビジ解除されて死んだりもした アホか



次の復帰でようやくルピが帰り、平穏を取り戻した俺は再度しっかりバフをかけて中央へ向かった

そしたらそこではちょっとしたクローバーとルピナスの少数が小競り合いみたいな形で戦っており、そこを横から突く形で参入できた
senjou.jpg

流石にキルとった瞬間とかは撮影する余裕なかったけどこれはちょうど俺がインパクうって一人倒したのと同時に相手からの攻撃もくらってお互い死んでしまった瞬間であるな
この時俺のインパクが14000くらい出てそのへんに転がってる奴2人くらいまとめて倒せた すっごく楽しかった


このSSのちょっと前には一人倒したら中からおそらく憑依していたんだと思われるキャラが3人出てきて棒立ちだったからそいつらもまとめてインパクで処理したりもして一番今回の演習でテンション高かった場面だった

まともに動けさえすればインパクからの遠距離ジョーカーでキルはとれないこともないんだ・・・まともに動ければな・・・
前に像割に行ったときもそうだったけど集団よりも少数行動のほうが動けていいな 集団の中にいてもどーせ動けないまま何もできず死ぬだけだし・・・・・・



しかしこの後は特に見せ場らしい見せ場もなくただ時間だけが無為に過ぎていくだけだった

たしかまた本陣にルピが来て前に出られなかったり中央いったらまたルピが居て何もできず死んだりしてた気がする ルピはどこにでもいる


そして迎えた最終局面
俺が見たときのスコアはクローバーが29000、ルピが25000、ジニアが23000くらいだった気がする
ルピに勝てば総合一位という局面で俺は東外周を10数人のジニアマンたちと共に進んでいた


中央は魔壁による封鎖がされていて、東の壁こわすよーみたいなチャットが見えたからそれに便乗して行ったんだ

そしたら東にはなんか2枚壁あって壊しながら進んだらその先ではまーたすごい壁があってどこにも行けなかったんだよなあれ

多分クローバーが最後自陣防衛するために敷いたのかな?よくわかんないけど行き場を失った俺は集団からもおいて行かれ、とりあえず進めるとこ進んでみるかと本陣に戻っていった
そしてルピに・・・殺されてすべてが・・・おわった・・・・・・





そして最終スコアだ!!!!!!

saisyuu.png

相変わらずの経験0 石割りはしないから全然ポイントがたまんないぜ
はじめて参加した演習で知識ない状態で石割るのはよくないって言われてから石割るの躊躇してたけどそこんとこ実際どうなんだろうな


まあこういうスコアはともかく、今回は初めて一般演習で多少は動けたという実感が得られた
キル数も多分自己申告では8キルはしてたはずだし、本当に楽しかった


今後の課題としてはなんだろう 課題らしい課題もないからとにかく数をこなすそれだけかな・・・・・・
僻地になんとか抜け出すってのもやってみたいことではあるな 今度それやってみようかな

後はこうして自分の目の前の戦闘だけで手いっぱいになるんじゃなくて、もうちょっと戦場全体がどういう感じになってるのかってところまで把握できるようになりたいな
自軍を勝ちに導きたい!!とかそういう崇高な理念はさらさらないけどそうすれば集団と出くわす可能性とかもきっと低くなるだろうしさ・・・
  1. 2015/05/25(月) 00:37:03|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 0

ゆるふわ愛され系ブログ

こうなんていうかな
がっつりECOをこう進めまくってこうなりましたここまでいきましたイェーイ^^vvvvvってする日記ばかりここ最近は書いてた

なぜならああいう日記は文章考えたりせずにあれやったこれやったこうなったこう思ったはい終わりで済むから楽々書けて楽なんだよねすごい楽だ

しかし俺は原点回帰をしなければならない
というか大分がっつり慌てて進めすぎてそうそうがっつり系で一人でできることもなくなってきたってのもあるし少しの時間を有効に使っていかなければならないそういうこと




そういう流れで俺は今日は御魂イベントを・・・・・・進めた・・・・・・




以前は確かミコトと出会ってミコトの流れ終わらせてはいさよならだったから今日はその続きからになるな

毎日毎日噴水前でふよふよしてるアルカードちゃんに話しかけてアルティ庭に行くのだ
しかしこの板ちゃんずーーーっとこのすっごい晴れてるアップタウンのすっごく日当たりのいい噴水前で定期メンテの時以外立ち続けてるけどそれ吸血鬼的に大丈夫なんかな大丈夫じゃないと思うんだけどな
かわいそうだからダークライトをかぶせてやった 俺は闇のものに対してはやさしい




そして庭に入った 相変わらずきたねえ庭だぜ

アルティとかそういうのには目もくれずミコトに会いにいった アルティってなんか街中で見る顔と庭で見る顔と違いすぎじゃねこれ・・・すっごいブサイク・・・・


oha.png

あっどうもおはようございますなの(現在23時半)

ここもやっぱり太陽よくあたるんだよなそれも空中だから遮るものもないし余計アルカちゃんやばいんじゃないのこれ・・・
とりあえずあとでダークライトかぶせてやった 闇のものはダークライトがないと死ぬ

そういえばなんか友達を連れてくるとかで話が終わってたような気がしてきたな でもあんな色々小さいやつに友達なんかいるのか正直怪しいところだが本当に友達いるんですかアルカードさん

botti.png

これミコトちゃんもアルカさんに友達いるのかどうか割と半信半疑な感じだぞ

おいどうするんだアルカさんここでやっぱりダメでしたとかになったら最初からすごく頑張って出し続けてる小者じゃないオーラ全部ふっとぶぞ威厳大丈夫か


yapparibotti.png

あっ・・・

旅とか行方不明だとかアルバイトだとかそういうなんか適当すぎる理由で断られるってお前・・・それ友達って思ってるのお前だけで相手はお前のこと友達だとは思ってないのではないだろうか・・・・・・

強く生きるんだぞアルカさん 胸がなくたって友達がなくたって、おまけにちっちゃくなって持前のキャラデザの良さまで失ったって・・・俺たちはお前の味方だ・・・
闇のものに仲間は不要 孤独の中にこそ真理があるのだ

それでも一人は来てくれるみたいだな きっと皆に断られたの見てあんまり乗り気じゃないけど断りにくい雰囲気になっちゃって仕方なく来てくれるんだろうな
よかったなアルカさんそういう人は大切にするんだぞ唯一の友達なんだからな実質な



その後二、三会話を交わして俺たちは別れた
なんでもその清姫とかいうアルカさんの恐らく友達さんが来てくれるらしいからそいつに会わなければ先へは進めないようだ
アルティ庭を降りたらなんかすぐそこに居たから早速ファーストインプレッションを図る 
おら何やってんだこんなところで勝手に飛行しやがって ドローンと同じで今女学生も許可取らずに飛ぶと違法になるって知らんのかおらおら

tasikani.png

いや・・・・・・薄っぺらいのはあのアルカさんのほうでお前は全然薄くないと思うぞ自信をもて
しかし最近の女学生というのは誰でも飛べるのだろうか いい時代になったものだな

pojiryoku.png


hikuwa.png

うわあ・・・・まーた変なのが出てきたな・・・・・・
シューターちゃんも本能でこいつと目を合わせてはいけないと悟ったのか思いっきりそっぽ向いてる
しかしアルカさんも相当変だったがこいつも結構ヤバイな これが類友ってやつか


nandao.png

アルカに・・・・・・?ああそういうことかうんアルカさんにダークライトかぶせて回ってる闇の使者とは俺のことだがなんの用だよダークライトほしいの?


oka.png
sii.png
yabai.png

シューターちゃん「なんだこいつヤベェ・・・目閉じとこ」

良識人のシューターちゃんも思わず視覚を遮断したくなるほどヤバイってお前そうとうプッツンしてるぜ・・・
えっていうかなになんなのいきなり俺のダークライトで闇に触れちゃった?俺から出る闇はかなりつええからな
闇に耐性ないヤツがうっかり触ったりすると頭がおかしくなって死ぬ ちょうどそんな感じに


yobare.png

ああなんかかなりヤバイから別人であってほしいようなそういう気持ちもあったけどやっぱりお前が清姫だったか
というかアルカさん何勝手にアルティのこと友達呼ばわりしてんだ 
友達いないからそういう言葉に弱いのはわかるけどあいつ多分そうやって甘い言葉で惑わしてアルカさんを利用するつもりなんだぞ・・・・・・
それを真に受けて喜びのあまり友達ができたなんて言いふらして・・・あまつさえ工房の復活に尽力しちゃうなんてアルカさん・・・・・・お前はどれだけ貧しいヤツなんだ・・・・・・


俺がいつかあいつの目を覚まさせてやらなきゃならない そう決意を新たにした
まあそういうわけだから一応そういうことになるな頑張っていこう

issyo.png

報酬なんて気にするな俺は闇の眷属として同じく闇に属するものであるあの貧しい奴を止めなければならない それだけの話だ
お前も一応あれの友達ってことならまあひとまずここは同盟を結ぼう 共に行こうぞあの人を甘言で惑わす悪人のいる飛空工房へ


roman.png

いやみっともないところって噛んだところよりももう最初から今までずっとみっともないところしか見てない気がするんだが
本当に大丈夫かこいつ・・・かなりまずいところまで症状が進行しているのかもしれない 頭の
空飛ぶ工房がロマンティックか・・・あのアルカちゃんと誑かす悪党さえいなければ本当の意味でロマンティックな光景だったかも・・・しれんな・・・・


今回はここで終わりだ 次は清姫と工房に乗り込むところからスタートするぞ


  1. 2015/05/22(金) 02:40:07|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 0

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

