そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記


スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アベさんアルマ

4se4tt.png

出ませんでした

2倍らしいけど馬すらない 



いくら2倍だっていっても0.1%が0.2%になるだけだったりへたしたらそれ以下もありえるわけだから俺はこれ以上はいかない




前にすぺたんに20万使ったけどそのことをバイト先の店長に話したら俺もパチンコでそれくらい負けることあるしなハハハとか言われた後に

「まあそんな風に後先考えず金使えるのは学生のうちだけだからむしろいい経験をしたと思って今後同じ間違いをしないようにすればいいのだ まだ支払える額でそのことに気づけてよかったな!!!」

とすごく今後の糧になるお言葉を頂いた



そう俺はこの言葉を胸にこれからも生きていく

二の轍をどうのこうのって言葉があるから二万まではセーフだセーフ



アベさんほしいことは欲しかったけどすぺたんで満足してしまっていることと連動モーション無しっていうのが堪えたからそこまでって感じではあるな


ソウルプロテクトも普段から1PCしか持ってない俺には無用の長物だしね 

そういう俺みたいな人にとってはアベさんよりすぺたんのセイクリのほうが価値がある

散々すぺたん微妙微妙言われてたけどスキルの評価なんて人それぞれなんだよ!!!!!













†言い訳†
ここ一週間ほど音沙汰なかったのはイブニクルで忙しかったからです
おもしろかったなーあれ コンセプトからしてライトな感じだったから仕方ないけどもっとやりこみたいと思うくらい楽しかった
人気投票1位があの子だったのは意外にも程があった なんせPTの中でいらんやろコイツって思ってたくらいだったし
リッシュかグリグラがよかったなぁ
本当ならこの後さらにラプソディでECO復帰が遅れるところだったけど予想以上に苦痛ゲーすぎて途中でやめてしまったのでこうしてECOをやりつつブログを書いているのである
  1. 2015/06/16(火) 09:38:32|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 0
<<しばらく | BLOG TOP | 一般演習で一本記事が書けるようになりたい>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

