そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリップ・オブ・スペクター・トゥ・チャイナ

前回じゅうにまんえんくらい引いて出なかったスペクターアルマですが

無題


出たんです












そう 出たんだ



















200000.png

ちょうど20万円のところで



出たんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




嬉しいという感情は一切ない


引かずにゲームを引退するか 引いて外してゲームを引退するか 引いて当ててゲームを続けるか



もうその思考しかなかった 完全に頭は停止していた





よくお金とかした人の顔がどうのこうの言うけど 人間こういう状態になると逆に平常通りの顔になるんだ



俺だってそうだ
10万超えたあたりからもうなんだかくじにお金を溶かしてるって実感すらなかった





なんで引いたかって言われても欲しかったから引いたとしか
いえない







12万の時点でいったんストップしたわけだけどさ


そこで12万で仮にやめたとして、俺は12万使っても引けなかったけどアクロポリスに行けばスペクターを連れてる人がいくらでも目に付くわけじゃん






そうして他人のスペクターを見るたびに

俺は12万使って負けたんだなと敗北感と虚無感 そして少しの羨望に囚われながら生きていくことになるんだ


そんなことになるくらいなら・・・・・・・・・・・・・・・・俺だったら引くね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引いてダメならもう引退するしかないね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






やめだやめだとにかく俺は手に入れたんだそれは間違いない 別にこれで生活に影響が出るとかそういうわけでもないんだからそういう湿っぽいのは無しだ


いくら使ってでも引いた奴が勝ちで全然使ってなくても引けてなかったら負けなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そういう意味では俺は勝者だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1






でださっきすごい時間かかって今回のくじ分全部引き出してきたからそれぞれの%を導き出してきたぞ

なんか全部引き出したつもりなのにどっかで抜けがあったみたいで母数がおかしいことになってるけどどこが抜けてたのか探すのもめっちゃだるいし特に気にしない方向でいこう
ほんとこのアイテムチケット方式やめろなんとかしろ



1.スペクター・アルマ    個数:1 確率 0.233...% 
2.パンダ(赤)         個数:3 確率 0.700...%
3.ロリチャイナソックス(茶) 個数:15 確率 3.504...%
4.チャイナ風胸飾り      個数:28 確率6.542...%
5.スペクターの紹介状    個数:19 確率4.439...%
6.ロリチャイナワンピ     個数:33 確率7.710...%
7.異人館の壁         個数:35 確率8.177...%
8.乗馬ベスト          個数:46 確率10.747...%
9.編み上げキュロット     個数:44 確率10.280...%
10.ロリチャイナ帽       個数:55 確率12.850...%
11.蓮の花のビオトープ    個数:57 確率13.317...%
12.チャイナテーブルセット 個数:36 確率8.411...%
13.アジアンチェスト      個数:56 確率13.084...%



つまりそういうことだ
見づらいのは気にするな書いてる俺のほうが大変だったんだぞ エクセルで作るっていう発想は今この文章を書いてるときになって思いついたのでダメです

ひとつのくじに20万使って出した結果だ これをどう受けるかは見る人次第ってとこだぞくじを軽く見てはいけない


運営さんぼくのくじの確率ゆるくしてくれたらめっちゃくじあたるで!!!!!マジおすすめだぞ!!!!!って日記にするので・・・お願いします・・・・・・・・・・






400個ちょいのハズレ品の処理もお願いします
たくさん売りに出すのでお願いなので買ってください 買った後ゴミ箱に捨ててもいいです僕を助けると思って買え
あいつこれを20万で買ったのか・・・引くわ・・・・・・・とかそういう憐れんだ視線でも構わないのでかってくださいまってます露店も出します

            













なんにせよこれでなんとか 致命傷を負いながらもなんとかまた一人不死城のお友達を連れて帰ってくることが・・・できた・・・・・・
とことんかわいがろう みんなで不死城に帰るんだ
アベさんは・・・・・・ひくだけひくけどもう今回みたいなことは二度としない そう誓った 親に誓った
いつかくればいいね程度にするかな・・・・・・・・

aratanatomodati.png

  1. 2015/06/05(金) 01:19:12|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 1
<<一般演習で一本記事が書けるようになりたい | BLOG TOP | スペクターアルマリベンジ>>

comment

その後ちょろめを見たものはいなかった…
  1. 2015/08/15(土) 09:10:04 |
  2. URL |
  3. name
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

