そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペサンアルマきません

無惨


ぶっちゃけ悪い予感はひしひししてた ここ最近


スペクターアルマくじがくるぞということで身構えていたこの数日の間
たまたま引いたECOメダルですっごいゴミの塊が出るわ
EX10枚を2回イリス交換したら2回ともファントムアルマが出るわ
別のソシャゲで単発ガチャで最高レアが出るわ
びっくり箱交換したら装備は出ないけどEXポテが出るわ

なんだか俺に見合わない運の良さがここ数日という短期間に立て続けに起こっていた


これを運、というか波がきている イケイケオセオセだという人もいるだろう
また逆にこんなとこで運を使ったからもうだめだという人も当然いる


俺は


俺は・・・・・・・後者だった・・・・・・・・・
もうだめだった 運なんて欠片も残されてなかったんだ


不死城に戻れない このままじゃ








明日だ
明日俺はもう1度挑戦する


それでダメだったら・・・・・・給料日まで待ってから引くよ・・・・・・・・・・・・・


そうだよこのくじは永続なんだ

お金に余裕があるときにひけばそれでいい ここに生活をかけてはいけない


学費もね払わなきゃいけないしね 超えちゃいけないライン、考えろよ


そういう・・・・・・ことだ・・・・・・




内訳的にはなんかもう集計する気力もないけどとりあえず1等は無い 2等もない
3等以下がズラーっとある
今回のくじ1等以外ほんと魅力無いから1等出さなきゃ1回500円でゴミが山のように・・・たまるな・・・・・・
リサイクルにも出せないしこんなのどうしろっていうのさ 倉庫いくらあってもたりないよこんなの

たしかもうなんだろう ウィスプのくじもたしか途中で引き出すのやめてたな・・・・・・
やっぱゴミ専用アカウント作ってそっちで引き出して倉庫に突っ込んどくのがいいかなあ これほんとなんとかしてほしいな

  1. 2015/06/01(月) 23:07:59|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 1
<<スペクターアルマリベンジ | BLOG TOP | アプデ後初ログイン>>

comment

アイテムの処理

1:露天を出す
2:新規ちゃんプレゼントにする
3:イベントの景品にする
4:高額な善良な手数料で代行してくれるどどれ商店街へ委託する
  1. 2015/06/02(火) 16:11:31 |
  2. URL |
  3. name
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

