そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訪れた安息

dekita.png

†新イリスカード案がついに完成した†


マリオネットの加護Lv6によるHP増加、DEFMDEF+15を軸に据え
DEATH】†【PARADEアヴォイドにより硬さと身軽さを両立し
ダメ押しとばかりにR1タイニーでダメコンLv2を発動させ
中国四国R3で回復量を増やす この無駄のない構成

そのイリスカードがついに 現実のものとなったのだ




思えば構成を練ってから今日までいろいろなことが あった・・・・・・

デスパレードのためにハスター1枚を出そうとして1万円使って1枚も出なかったりだとか

R3御魂ヒスイを購入しようとして1週間近く都合があわなくて買えなかったりだとか

中国四国R3とかどうやって作ろう・・・って悩んでたのにイケメンたちに聞いたら一瞬で60枚集まったりだとか

R3ヒスイが出そろったから早速アセンブルしようとしたらR4を7枚作るのに最終的にアセンブル保険セット4セットくらい使ったりだとか

そこにアセン奥義代ものせたらアセンブルにもまた諭吉分はおそらく使ってるだろうとか




本当に


嫌なことばかりだった










死にたくなってきたから過去を振り返るのはここまでにしよう






まあなんだかんだでこうして装備が一通りそろったのだ

武器も最上級のものを手に入れることができたし、胸装備はブローチ買うお金ないからグロマンにしておいたし


あとはもうこの装備をどうやって活かすか それが一番大事なことだ

いくら装備を整えても使い手がクソクソウンコマウンテンだったらなんの意味もない

この間試しに闘技場で戦ってみたら今のAVOIDでもある程度は回避できることがわかったし、火力のほうもかなり十分な火力を出せるようになってることがわかった

これから先、Jo/Hawが演習のトレンドになる時代がくるかもしれない
くるとしたらその先駆けとなるのは俺 かもしれない
ジョーカーの先人たちの知識 その集大成がいま ついに動き出す・・・







それはそうと今日は新くじが発表されたな

リトルシューターの休日ということでとてもかわいい服が魅力的なこのくじ

前半でシューターちゃん当ててるし今回は下位品目当てで1セットだけやっちゃうぞ


前回の日記?お金はたいせつ?
しらんな


今日はバイト代が出る日だから5しぇんえんくらい遊んだっていいんだよ!!!!!!!!!!!!

お目当ては4等のワンピ、6等のカーディガンあたりかな クラシックテーブルもこれから庭いじりするにあたってぜひ確保しておきたい一品だ







kyyuujitu.png



すごく・・・ふつうの結果だ・・・

ほしかった下位品全部出てるから別に悲しくないしかといって上位があたったわけでもないから特別はしゃぐような結果でもない

まあくじなんてこういうもんだよねだいじょぶだいじょうぶこういうもんだよ




  1. 2015/05/16(土) 00:06:36|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 0
<<ワールド演習のために | BLOG TOP | やっと手に入った>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

