そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記


スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと手に入った

以前少し書いた新イリスカード案

その軸となるマリ加護Lv6を発動させるために必要なパーツであるR4ヒスイx7枚

それを手に入れるべく俺はとある人物と取引の約束を交わしていた





しかし しかしだ

ぜんzzzzzっぜえんお互いのイン時間が!!!!あわない!!!!!!!!!!

恐らく相手がインしてる時に限って俺の帰りが遅かったり俺が暇だったから数時間待ち続けた時に限って相手がこれなかったり そんな日々が1週間 1週間も続いた



だがしかしついに今日!!!!!!お互いのイン時間があわさり!!!!1取り引きに・・・・至った・・・・・・


そして俺は・・・R3ヒスイを手に入れた・・・9枚・・・
俺てっきり10枚あるつもりだったけど9枚しか無かったからあと1枚どっかで確保しなきゃならないんだよねこれめんどくさ


高ぶる心を落ち着かせ、予め購入しておいたカードアセンブル保険を2セット、それからアセンブルの奥義R4を7個

これらを使用し早速アセンブルへ 取り掛かった


シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・シュウウウウウウウウン・・・・・・・・・


無題
ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボオボボボボボボボボボボボボボボボボボボッボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボオボボボボボボボボボボボボボボボボボボッボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボオボボボボボボボボボボボボボボボボボボッボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボオボボボボボボボボボボボボボボボボボボッボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボオボボボボボボボボボボボボボボボボボボッボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボオボボボボボボボボボボボボボボボボボボッボボボボボボ




全ての保険を使い切ったその時、俺の手元に残ったのは3枚のR4と3枚のR3だった     終わり





†懺悔†

俺のダークネス日記をいつも待っていてくれた1000万人のダークネス読者たちへ
ここ数日日記なくてすみませんでしたほんとにこのヒスイをなんとかして買いたくてインしてる時間ほとんどその人がインするのを露店のすぐ近くで待ち続けていたので書くことがなかっただけですダークネスすみませんでした
  1. 2015/05/14(木) 22:51:34|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 2
<<訪れた安息 | BLOG TOP | ちょっと一息>>

comment

祭り中以外での強化・アセンブル・穴開けはリスクが跳ね上がるので
どうしても急ぎで欲しいので無ければ祭りを待つのがベストですよ〜
びっくり箱に確定R4にするアイテムがあった気もしますが
  1. 2015/05/15(金) 19:10:00 |
  2. URL |
  3. ミストレイユ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 祭り中以外での強化・アセンブル・穴開けはリスクが跳ね上がるので
> どうしても急ぎで欲しいので無ければ祭りを待つのがベストですよ〜
> びっくり箱に確定R4にするアイテムがあった気もしますが

どうしても急ぎで欲しいんだもん(開き直り)
神髄はちょっとコストオーバーだからなあれ使うなら直接R4買ったほうが安くすんじゃうからだめだ無駄に高い
  1. 2015/05/15(金) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. ちょろいもんだぜ
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

