そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記


スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと一息

昨日さらにありたまを追加し、俺のデュアルHawは108まで成長した

まだチェンジターゲットがLv4、サーチウィークポイントがLv2なのでしっかり110まで上げ切る予定ではあるがあと1回ありたまに参加すればほぼ間違いなくカンストするだろう



思えばそろそろ俺がECOを初めておおよそ2か月ということになる

この2か月間、俺はひたすらただ走り続けてきた 止まることを知らずに



止まることを知らなかったのは何もレベリングのことだけではない

そう・・・課金額も・・・・・・止まることを知らなかった・・・・・・



ちょっと今日暇だったからなんとなしに購入履歴を開き、これまでの課金額をすべて足してみた

そして電卓に表示される額

まあなんていうかこう長いことやってる人たちにとってはまあそんなもんかって思われるような金額なので詳しい金額の話はしない

しないが・・・それでもこれはちょっとたった2か月の間にほんとにやりすぎだった・・・・・・

7桁ではない 7桁ではないほんとにそれは本当のこと 


しかしこのなんだろう・・・別にこんなにやってるつもりはなかったとかそういうのじゃなくって確かに俺の中でもめっちゃ課金してるはーやべえーうわーーーってくらいの自覚はもってた

もってたんだけど正直この金額の半分くらいかなーなんて思ってた・・・・・・まじかこれ・・・・・・


しかし しかしだ

ひとまず俺はもうあれだ 演習でメインで使っていけるJo/Hawに関してはほぼ育成し終わったし
演習用イリスも整う目途がたってて必要な分の保険とかは倉庫に買って入れてあるし
もうこれから先とめどなくバイト代をウェブモネーに変換する日々はこない こないはずだ

ちょっと前まで巫女でも「先にイリスとかある程度揃えちゃえば後は課金しなくて済むから課金してるのー^^^^^^^^^v」とか言ってその後さらにその倍使ってる俺の発言である 非常に信用ならない



なにより俺に足りてないのは自制 自分を制する心
ちょっとショップポイント余ってるとすーぐびっくり箱だとか買っちゃうそういう弱い心が全てをダメにしている

決して俺は裕福な環境にいるわけではない たまたまバイト代使わずに残ってたりスロで勝ったりしてただけだ

お金は・・・・・・有限なのだ・・・・・・たいせつにつかおう



もう俺はショップポイントを使わない 必要最低限にする
その決意を込めて俺はついさっき手元にあったショップポイントすべてびっくり箱へと変換してきた

これは新たな自分へと踏み出す第一歩である

これが・・・・・NEXT STAGEへの・・・・・狼煙だ・・・・・・!!!!!!!!!




Eカギ
Eカギ
耐久
修理
ベジ
超信頼
超信頼
耐久







ohaka.jpg

  1. 2015/05/11(月) 23:18:02|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 2
<<やっと手に入った | BLOG TOP | 育成したお話>>

comment

つ庭弄り

理想の拠点を作ると良いのですよ?
私は庭弄りばっかりで狩りは稀にしかしてないですがね!
  1. 2015/05/12(火) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. ミストレイユ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つ庭弄り
>
> 理想の拠点を作ると良いのですよ?
> 私は庭弄りばっかりで狩りは稀にしかしてないですがね!

ああ・・・いいね庭いじりそうだよそれもやりたかったんだすっかり忘れてた
今の庭まだほとんど手つけてないからほぼ放置状態だし次は庭でも整えてみっかなー
家具アイテムならそこまで法外な値段ってわけでもないから欲しい家具のために金策ってのもあるし中々いい案だそれはいいぞナイスだ
  1. 2015/05/13(水) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. ちょろいもんだぜ
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

