そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記


スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇に染まれない


昨日宣言したように今日は休みだからいろいろと進めるつもりだった いろいろと

しかし現実は
朝起きてブランク交換がんばる予定が昼まで余裕の寝過ごし
昼にTKGがあると聞いていたのでそれに参加するつもりが余裕のおひるね
おひるね後なんかいろいろがんばるはずがやる気が起きずそのままだらだら

という自堕落さ加減ゆえ、夜までほとんど何も進まなかった・・・


しかし夜からはいろいろと進んだぞ
そうとある6周年記念イベントが・・・あった・・・

俺はもうなんかこうお金もらっても散財しちゃうし強化もらっても怖くてできないしここはもうゼリコとって一発名前を刻んじゃうぞ!!!いつ消えるかわからんしな!!!!とやる気満々だったんだが、全然手札が進まない
そしてそのままビンゴできないままフィニッシュだ 26と90はぜってえゆるさねえぞ俺

失意のままに不死城へと戻ろうと思ったら実用装備をあてた奴が使わんからということで配っていた
BINGO景品を後から頂くというのもどうかと思う気持ちもあったが もらった そう俺はもらった・・・欲望という闇にのまれた・・・

そうしていただいた装備 これはかつて存在したぱんつという人が演習で使っていた品らしい
いつかは生身で演習へと出向くつもりで準備を進めていた俺には本当にちょうどよかった
くれたまな板に圧倒的感謝・・・ そしてぱんつお前の意志はこの俺が引き継いだぞ ジョーカーだけど


もらってすぐに早速穴開けにとりかかった
強化期間ということもあってか、レブル8穴グロ5穴やって失敗は2回のみだった ありがたい話だが保険は16個余った

チャットで「穴開けできたよーーーー^^^^^^^」って言ったら穴開けた後に強化ボフンすると全部なかったことにされるがお前本当にそれでいいのか?と言われてしまった
その場ではいや俺別に強化とかやる気ないし?これで十分だから正解だし?と平静を装ったが実際のところいのち強化やる気まんまんだったのでどうしよう・・・・と途方に暮れていたのは秘密だ

そして今度は見た目だ
上下服である以上、いつもつけているロリータドレスは合成ができない・・・
そのためそれ専用に装備を用意する必要があり、必死こいてあばしみゅとにらめっこしていたのだがぜんっぜん見つからない
ECOの上下服は基本的に男性向けかカジュアルな服か騎士系の服か和装あたりでまとまっていて、こういうゴシックふりふりな服はワンピースへまとめられてしまっていた・・・


それでも泣きながら服を探し続けること1時間 1割の達成感と9割の妥協の下に完成したのは
dakyou.png

これだった
当初のモチーフは一体どこへ消えてしまったのか これはこれで嫌いじゃないがこのキャラクターはこれじゃないんだ
でも他と比べればまだマシなのも事実 まだ見た目合成してないからいくらでも変えられるが一体どうしたらいいんだ俺は・・・
カジュアルな服装に逃げるか まったく別物と化すか レブルレネゲの使用をあきらめるか
また明日も暇な時間にecoccとにらめっこして最後まであきらめずに探そう・・・
黒or深い赤がメインでドレスっぽいイメージの上下服 これを見つけなければ・・・ならない・・・


そもそも開発が悪いんだよせっかくの見た目合成なのに無駄な制約多すぎんだろいい加減にしろさっさとなおせハゲ


いつもの服だとこう
ii.png

やっぱいいねロリータドレス・・・
メフィロア髪もすばらしいし白髪もうつくしい
ただやっぱり俺はいつものマミー金髪がしっくりくるなって そう思った

  1. 2015/04/27(月) 01:13:41|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 0
<<かなりの進展 | BLOG TOP | 現実はきびしい>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

