そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育成したお話

攻防はあんまり出る気がない関係で久々に時間がちょっと余裕ある

せっかくなのでこの時間を活かして経験増えるタイムに育成したことをまとめよう そう思う

攻防はなんか自分が何かしてる感一切なくてだめだ・・・支援もできない火力も出せないそんなんじゃやってても一切楽しくなかった ただひたすら重たいだけだ
いつかは楽しめるようになりたいね CPは別にほしくないしね






元々はメインジョーカーLv110、デュアルテイカーLv90くらいから始まったこの強化期間

上げたいデュアルはJo/So、Jo/Haw、Jo/Ca、Jo/Erと割とたくさんあった

2週間もの間、経験値が1.5倍になる上に最終日とその前日には2倍3倍の時間もある これは育成するなら今しかない
そう思って俺はとりあえず2つか3つは110ないしは実用レベルまで上げきる そういう野望をもって経験増加期間へ臨んだ



しかし蓋を開けてみればこのゴールデンウィークというものはやはり忙しくなる期間であるからして、もうなんかすごい量のシフトがボーーーーンと組まれてて家に帰る頃にはもうありたまが終わっている そういう日がほとんどだった


気づけば5月5日にもなってまだJo/Soが101、Jo/HawはまだとったばかりでLv1とかなり悲惨な現状がそこにはあった


だがそれでも それでも俺には 全力で頭下げてここにはシフト入れないで;;;;;;;;;;;;おねがい;;;;;;;;;;;と頼み込んで休みをもらった5月6日と5月7日・・・そうそれは2倍3倍ブーストの日 それがあった






そして激動のありたまの日々 二日間のみだけど それを乗り越えた俺の今の姿がこれだ・・・
20150509215638c3c.png

ステータスについては騎乗ペット前提の振り方してるから気にしたらダメだぞちゃんと徒歩活動の時は振りなおしてるから


貴重な2倍3倍ありたまを経験ふえーる150をフルに使い、たしか2時間を3か4セットくらいこなしてLv1だったデュアルHawがLv100まで!!!あがった!!!!!!!!

やっぱりインパクLv5だとかがほしいからLv110まで当然上げ切るがこの100というのはやはり一つの区切りとして確かなものとなった



何よりも何度もありたまでひたすら死にながらも経験を積んだことによる、釣りとしての動きが洗練されてきたことがとてもうれしい

最初は職がジョーカーだし1PCしか環境的に用意できないしということで半ばお情け的な感じで居座ったベース付近のありたま収集というポジションも、今では東は曲がり角、西は階段の上の広場まで出ていっても7割くらい生き残るところまで成長して効率を上げることに貢献できてきている
まだまだそれでも釣り本職を用意してる人には遠く及ばない・・・そういう自覚はやはりあるがやれることはすべてやらせてもらうその姿勢でこれからも がんばらせていただきたいしょぞん

あと単に釣るだけじゃなくてエキスパンドやら精密インパクによるゾウサンキノコオテテのスタンハメやらそういうちょっとした役目もこなすことができるって気づいた やっぱりジョーカーは最高だったんだ!!!

ジョーカーのスキルじゃなくね?とか言ったらぶっころす






せっかく装備込みのスクショを載せたので装備についての進捗も書いていこう


わざわざ見なくても大体わかる部分は割愛
びっくりイヤリングにグロマンに工具用カバン+2に99St靴下だよ


gensen.png

これが厳選した開放装備?っていうの?まあレブルレネゲフィクサまとめてレレフィだよ

レブルはぱんつから受け継いだものそのままのSTR3VIT3

レネゲとフィクサーはおしゃれな糸さえこっちで供給したら後はひたすら何時間も代行してくれたすごい変なすごい変な人がやってくれた
一応こだわったのはSTR最大値とAGIの最大値 他はそれなりでやめにしてもらった



それから最後につい昨日手に入れたばっかりの俺の神器がこれだ

jingi.png

†力25強化 潜在STR+3 スロット8穴 110弓アルテミス†


弓の強化と言えばもうほとんどクリティカル一択なこの時代に新たな息吹を吹き込む力強化25・・・!!!!

ジョーカーで使う場合はクリ補正がヤバイ精密の上からでもクリティカルが出る遠距離ジョーカーがあるのでクリ強化よりも素の威力が上がる力強化がどうしても欲しかった

だがそんな変態的な武器作る奴そうそういないしお古を買うとかそういうのは無理 そう思っていたその矢先、俺は露店でこいつを見つけた・・・

もう俺は居てもたってもいられずwisを飛ばしていたね

「ano みうs ミス あの ゆみ いくらで、ですか」

「2000m前後予定してますー^^v」

「買います!!!!!!!!!!!!!!!!!」


即答だったね

その後紆余曲折あって自作する用にとっといたリセ防止とかで値引いてもらって結果1500mとアイテムでこいつを購入
いやーまだイリス揃ってないしデュアル上がりきってないしスキルも足りてないけどこの強化弓持ってるだけでなんか世界で一番強くなった気がする
多分この瞬間世界最強のJo/Hawだった むしろもうJo/Hawが俺みたいな感じ 
ただ単に力25強化されてるだけじゃなくてしっかりSTR3もついてこの価格 売ってくれたあいつはもう俺にとっての神様だ YOU ARE THE GOD



ただそうして装備をひとまず揃えてつけてみたはいいんだが、思ったより回避が伸びていない・・・
回避600くらいあると結構よけるぞって話を聞いたからデスパレとかもつけたしバイタルショットで相手の命中下げたりもする予定ではあったんだけど、まさかスタチェン入れても424しかないとはな・・・

びっくりカチューシャ、ブローチを手に入れてAGIを稼ぐしか ない
俺はAGIの亡者になる 
しかし弓も買っちゃったしあと貯金が800JGくらいしかない お金が ない













どうしよう・・・
  1. 2015/05/09(土) 22:32:45|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

