そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとつのおわり

また今日も帰宅してからずっとアセンブルに力を入れていた

まずルリだ 15枚完成して残り1枚だったのをなんとか成功させて16枚揃え終えた
これでR4ルリが16 R4レイミが5 すべてで出そろった

一通りそろったのであとはこれをさす武器をつくらねーとなーって思ってたらちょうどいい素晴らしいタイミングで8穴ウッドスピアできたからいる???って聞いてくれたいい奴がいた
そのウッドスピアをありがたく頂き
yari.png

さした


そして先日のグロマン、おでかけ服と合わせついに念願の3点セットが・・・そろった・・・

irisu.png

3点そろえた状態がこれだ
しっかりパートナーの護り8lvも発動しているぞ
ここまでくると感慨深いものも・・・ある・・・

こうして俺の装備探究第一次が終わったのであった 裏では第二次が動き出してるけどね


で、試しに闘技場で戦ってみたんだけど思ったより!!!かたくない!!!!!!
まあJoSoでDEF55しかないからだとは思うんだけど簡単にカムイさんにひき殺されたよ・・・
でもHPのおかげで1発は耐えてた 死ぬと30秒乗り換えられないライドを使う上でそういう耐えることができるってのはすごく大切なことだと思う

左DEFMDEFをあげるためにも、やっぱりデュアルCaをあげなければならないってそう実感した



それからルリを作る上で出た大量の副産物
こいつのアセンブルを昨日からやっていた

総数にして11000枚程度あったので、アセンブル作業もブランク交換と同じかそれ以上に非常にだるかった なんとかしろ運営

昨日日記がなかったのは・・・アセンブルしてたらあまりの眠さに寝落ちしたからだ・・・

今回は記録もとった
R0 11085→R1 1107
R1 1102→R2 492
R2 488→R3 171
R3 168→R4 28

とまあこういう結果になった
R3まではまあまあおおむね満足な結果だったがR4がひどいもんだな・・・確率にして16%だよこれ
一応ライだとかの売れるイリスがそこそこの枚数できたから、ブランク代300mと50mくらいの半分は取り返せると思う

ブランクイリスのR4とかほしいなら絶対に買ったほうがマシ とにかく苦痛だこんな作業
逆に多少の苦痛を伴ってもいいなら作ったほうがいいかもしれない
今回だって目当てのUCR4が16枚 CR4が8枚 それらを300mと保険代3000円で手に入れることができて、尚且つ副産物を売ることでその半分以上取り戻せてるわけだしコスパは間違いなくよい

今の時期みんな使うのかわかんないけどなかなかルリとかも売りに出ないしね 自作というのも一考の余地ありだ








そしてそのなんだ装備探究第二のほうだな

レブルレネゲフィクサがせっかくあるのに見た目が気に入るのがなくってつかえてないという段階だったが、やっと納得できる服装と巡り合えたのだ

それが
huku.png
この服装

いやすごく高かった 上が99m下が90mくらいした でもそれに見合う満足感がある
ただまだレブルのイリスとレネゲの厳選をしていないのでこの服を着てゲーム内をうろつくことはまだおそらくない
とりあえずある程度イメージが固まっただけだな なので帽子や靴なんかはあとから変わるぞ多分



レブルのイリスは新しくDEFMDEF15イリスを揃えるかで悩んでる
DEFMDEF10+ダメコン2にして余裕もたせてペイキャパコンバHPあたりつけたほうがいい気がするんだよなあ
けど果たして本当にそれでよいのか すごく悩みどころである
ちなみに今は
武器:ダゴンx5
服:テテサポ、ナイアx2、鑑定、受付、ラクダ
胸:ダンプティアルマx3、タイニーx2
HP+1000 HP+15% MP+10% SP+10%
DEF+10 MDEF+10 被物理-5% 被魔法-5%
ペイ+77 キャパ+77 Lv差命中軽減10%
パートナー経験上昇10% 耐久減少軽減25000
ポーション+100% マリオ延長120
と見づらいがこういう構成になっている
武器が3穴、鎧が2穴開いてるのがすごく気になっているのでもっとここらへんを活かしてうまく組めないか模索したいところだ

DEFMDEF15イリスは・・・コストがクッソかかる上に上記の効果からペイキャパダメコンコンバその他諸々を失ったうえでDEFMDEF5増えるだけになるから多分やらないだろうな



後やらなきゃならないのはレネゲフィクサの厳選
ぱんつ遺産の+1がもうあるので後は厳選繰り返すだけではある
はべ・・・つくろうね・・・
  1. 2015/04/30(木) 02:16:39|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

