そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実はきびしい

今日のジニアは攻防中にサーバーが落ちたりしてとても愉快だったな

最初から攻防参加する気なくて不死城でぼーっとしてただけだったけど精神的被害を受けたので補填の際には私もよろしくお願いしたい所存である

なんか攻防ってあんまやる気でないのよね・・・CP品にほしいものないし無駄に長いし何やってるのかわかんないし敵強いからやることないし
演習より攻防派のほうが圧倒的多数のようだけれど今の俺は演習のほうが何百倍もマシだな・・・いつか逆転する日もくるのかもしれない




ブランクイリスは今日は全然交換してない
そのかわりというかなんというか、とりあえずある分だけアセンブルをしてきた
70R1→32R2→13R3→2R4 という結果
補正アイテムはR3→R4時に保険のみ

思ったより・・・R4が成功してくれない・・・
まあこの1セットでちょうどルリR4が8枚くらいいくんちゃうかなーってぽちぽちしてたらあれええええええええええええええええって感じで失敗しまくった
わざわざ課金イリスでもないのに自分でこんなことしてまで作るほどのことだったのか・・・
20~25m前後で見かけるんだし最初から募集して買った方が安かったのではないのか・・・
今になって後悔は絶えない だがもうここまできたら・・・やるしかない・・・
色々やりたいことたくさんあるけどバイトがクソみたいにあるせいで全然捗らない
ありたまも行けてないし穴あけ数うちもできてないしブランクも開けれてないしもうだめだせっかくの強化期間なにも完成できずに終わっちゃうこのままじゃ
明日は休みだし、早起きしてがんばろ


今とても眠たい状態でこれを書いていることもあってすごくテンション低めの内容になってしまったので中和剤を投下していく
tyuuwa.png
こういうキャラクターじゃないからあんまり無理にポーズとらせると怒っちゃうごめんね
  1. 2015/04/26(日) 02:14:35|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

