そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランクイリスカード10

KUSOKUSOKUSOKUSOKUSOKSUO.jpg
なんなんあれ・・・
R4イリス作るのに大量にカードいるのに10枚ずつしか交換できないってほんと頭おかしい

パートナーの護りLv8を作るためにR4ルリが16枚R4レイミが5枚
そいつらを作るためにブランクイリスカード10を3600個くらい買った
地味に選択肢の位置がクソなのもあって交換ペースが非常に遅い
一体いつになればこの苦行を終わらせることができるのか・・・


それはそうといろいろとアップデートがきてたな 強化祭イリス祭はこの時じゃないとまともにやれないくらいクソって聞いてるからこの機会に作りたいもの全て作ろうと思う
作るもの
・なんでもいいから片手剣に8穴
・グロリアスマント(まだ無い)に5穴
・なんでもいいからワンピに8穴
・R4ルリを15枚
・R4レイミを5枚
・110両手斧に5穴
・110片手剣に5穴
・110銃に5穴
・両手斧にクリ強化11~15
・片手剣にクリ強化11~15

・・・割とたくさんあったな!!!!
どうだろこれ全部作るとしたらいくらかかるんだろうな・・・優先順位高いのはやっぱ演習用の装備だし、110装備の強化は後回しにはなるな

けど未だに騎乗から降りて自分の力で戦いたい気持ちは強い・・・
そのためには武器の強化も、いのち強化25鎧も、そして自分の強化も必要になる
ただやっぱりそこまでやったところで所詮ジョーカーだからって理由ですべてが無意味だったって知るのも正直怖い

なんといってもジョーカーのHP係数の低さと中途半端な火力と防御スキルの無さが足を引っ張ってるんだよな
HPはまあびっくりイヤリングとかいのち強化鎧とかである程度伸ばせたとしても、DEFMDEFを上げるスキルがないからすぐに超火力くらって死ぬだろう
じゃあその前に殺せばいい そう思ったところで素手Joの使えない演習でそこまでの火力を出すことはおそらく難しい
・・・やっぱり騎乗にのって戦うのが一番ド安定であることは間違いないんだよね


まあなんだ、これから経験ブーストかかるしフィーバーも待ってるわけだし、さっさとテイカーはテイカーでカンストさせて次のデュアルでホークアイでもとってみようかな
やっぱりジョーカーが演習で何か道を拓けるとしたら遠距離Joだとはずっと変わらず思ってるよ
警戒があると完璧アウトだけど逆に言えば警戒さえなければ殺せるスキルなはずなんだあいつはやればできる奴だ







sinesinekougeki.jpg

ブランク残り3000・・・・開けてこよ・・・・・・・・・




追記
この記事かいた後間違えてデス顔の上から鏡を使わずに闇羽ちゃんに変えてしまいました
そう・・・デス顔はもうない・・・
デス顔だけでは表現できない表情なんかをスクショに収めるために購入したのに なんてことを
ショッポも残り100しかないので課金するまで闇羽ちゃん顔固定です
上のスクショを闇羽ちゃん顔で撮るとこうなる
yamihane.png

正直どっちもすき
  1. 2015/04/24(金) 01:28:40|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

