そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇に塗れた攻防戦

ついにこの日がきたか・・・

そう・・・今日は土曜日、攻防戦の日だ

ECOを初めて最初の土曜日、俺は意気揚々と今はほぼ亡き巫女を連れて攻防戦に参加しようとした

しかしそこで告げられたのは名声不足という恐ろしい現実

しかも最初に話しかけたイエーさんは理由教えてくれなくて名声不足だって教えてくれるNPCを探し出すまでにも時間がかかり、結局その日俺は攻防戦に参加できなかった


そんな悲しい過去とは今日で別れと告げ!!今こそ新しい世界へと歩き出すんだ!!!!


それでは俺の初防衛戦の輝かしい活躍をご覧いただこう 必見である

maigo.png
前半半分くらい迷子

jibaku1.png
よくわかんねーから爆発

jibaku2.png
決めるならここだと思った爆発


deeen.png
そして輝かしいスコア

いやなんていうか・・・どこで何してんのかわかんねーし歩いてたらふつうに死にかけるし殴っても1桁2桁ダメだったり10万ダメくらい出て「なかなかいけるやんけ」って思ったら横から7桁ダメ飛んできたりでこうね・・・自爆以外にアイデンティティなかったよね・・・


いや、なんだかんだあるけどとにかく参加してしっかりポイントも経験値ももらったんだそれは立派なことだ間違いない
それに次はなんだっけ攻撃戦なのか知らんけどなんか責めるのがある なんでもそれがメインらしいし気を取り直していこう

そして軍艦地下にきたわけだが
gominoyouda.jpg

このゲームこんなに人いたんだな・・・いやほんとに皮肉とかじゃなくてマジで一体どっから湧いてきたんだってくらいいるわこれ・・・こんだけいるならまあ余裕やろ余裕余裕

では飽きてきたのでまた初奪還戦の俺の輝かしい活躍をご覧いただこう こちらも必見である 心してみよ


dhiii.png
死体

jibaku3.png
爆発

nandeya.png
え?

大成功とはいったいなんだったのか 鯖は勝って個人は負けたとでもいうのか
いやいや流石にないだろ俺今回めっちゃがんばってたやんけ
迷子迷子アンド迷子に轢かれたカエルになった回数が6回くらいと戻ったのが2回だろ あとは自爆が2回

落ち着いて身内に聞いてみたら単純に仕事してないのと死に戻りマイナスがでかかったらしい

仕事してないとポイントもらえないのは厳しいな 職業スーパーニートだしその時点で負けてるわこれ
ヒーラーもできねーしなんとか火力として存在感を発揮・・・・していくしかないな俺はポジティブ

まあなんにせよ初攻防だということもありいろいろ不明瞭な点がたくさんあったからこうなっただけであってまたこれからの成長次第じゃもっともっと稼いで楽しくやれる日がいつかくるだろう それまでこの日記帳が、ひいてはECOが続いているかは誰にもわからんがな

  1. 2015/04/11(土) 23:14:56|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 0

記念すべき第1回目の記事だ

レベルが100→101になった おわり
  1. 2015/04/11(土) 01:34:55|
  2. エミルクロニクルオンライン
  3. | comment 1

俺という闇

そう・・・これは宣戦布告である

なんだかほんわかした雰囲気の多いこのECOブログ界に俺がを運ぶ


具体的にどんなことを書くかというと・・・・・・そう、それは日記とでも言うべきか


今日どんなことをした、どんなことがあった、どう思った・・・そんな思い感じたことをここに記す



それだけ・・・だよ・・・


かわいいい

NAME:ちょろいもんだぜ
JOB:ジョーカー
Lv:100/50


キャラは基本この子だけだ 巫女?そんなのもいた気がするけどほとんど動かしてないからねもう実質こいつだけだ

2015/3/14にECOを始めたからECO自体の知識は今も全然ないけどまあなんとかやっていくのだ


どうでもいいけど小学生くらいのとき友達が外国のキーホルダーをお土産に買ってきてくれたんだが裏面にまあプロフ書くとこがあってそこに「NAME」「AGE」「SEX」ってあってな
それぞれ名前、年齢、性別なんだけどまだ英語の読めなかった僕たちはそれを「なめあげセックス」と呼んでいたことを思い出したぞとても卑猥だ




一応は目標として1日1更新、できなかったら2日に1更新、まあ最悪3日に1更新くらいまでは許すつもりだしでも人間ダメなときってあると思うから週1とかでもまあしょうがないよね人間だもんね闇とか言ってるけどただの人間だからね僕



  1. 2015/04/11(土) 00:09:09|
  2. 最初の記事
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

