そのキレイなECOをフッ飛ばしてやる!!

選ばれしサーバージニアにて闇の下暗躍するジョーカーの徒然記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく

FF7リメイク前にやり直してくるのでいません
  1. 2015/06/22(月) 21:02:12|
  2. 未分類
  3. | comment 1

衝動買い

俺はめっちゃ衝動買いしちゃう そういう人だ


リアルではめっちゃケチなんだけど不思議とゲーム内ではちょっとこれいいなって思ったらすぐ買っちゃう
もう今はそんなに貯蓄に余裕があるわけでもないってわかってるのにそれでも・・・買っちゃうんだ・・・・・・










今日は飛空庭をねしっかり進めていきたいと思って家具を買うために露店を巡っていたんだ


Bloodゴシックキャンドルとかタイルとかほしいから募集コメントに買い取りコメント載せたりもしつつ他に目星つけてるアイテムを探していた


そうして露店を回っているうちに・・・・・・ふと目に入ったものがあった

それがこれだ
tui.png

夜羽子・アシュレイの制服

今までECOやってきてこんなアイテム見たことがなかったから少し物珍しさに試着ポチって見たらうわなにこれすっげえかわいい・・・・・

制服コーデっていうのもちょっとやってみたいとは思ってはいたけどあんまり俺好みな制服ってのがなかったからずっと保留にしてた
だけどこの制服は可愛いだけじゃなくて肩についた小さなマントがかっこよさも演出してくれてる 単に可愛いだけじゃない俺のキャラにも・・・・悪くなさそうだ・・・・・・

値段も20mだしそんな高くない・・・・・・今まで見たことないから多分結構希少なものだろうしアリだなこれはアリだ・・・・・・







いやしかしだしかしまてよく考えろ

俺はもう昔のように何千mも持ってるわけじゃない それにこれからは少ない資産でやりくりしていくつもりだし、庭アイテムを買うという出費がある以上無駄遣いをしてる場合じゃないぞよく考えるんだ



そうだ そうだよそれにこんな制服1つあったところで他にこう学生っぽさを演出できるアイテムがないじゃないか
そう例えば学生カバンとかさそういうのがないのに制服だけ買ってもどうしようもないさうんそうだやめとこやめとこ











kattyatta.png

†売ってた†

同じ露店で売ってた

な、なんだこの露店は 俺を殺しにきているのか
こんな完全な包囲網敷かれたら買うしかないじゃないか

しかもこのカバン地味によくあるふつうの学生カバンじゃなくてちょっと赤いラインとか入ってかっこいい感じのカバンだしこれもまた俺のキャラに合うじゃんなんだこれずるいぞ反則だこんなもん・・・・!!!!


・・・・・で?値段のほうは・・・・・・・

\50,000,000


なんだこの値段は!!?!?!?!!?!あ?!!!?!??!!
カバン1個で50mだと!!!!!!なんてことだ・・・・・・・・・・・
いやしかし このカバンもこれまで俺は見たことがないぞ・・・・・・・・・・きっとこれも希少なものに違いない

となると妥当なのか ああ この二つを試着するとめっちゃ合う!!!!!合う!!!!!!!!!
ああああああああ欲しい!!!ほしいけどお金が!!!!!!!お金に余裕がああああ!!!!!!!!






いやまてよ
この露店タイトルをよくみたらメールくださいとか書いてあるじゃないか

ああなーんだ所持金オーバーしてる露店なんだ
買うにはメールして取引しなきゃならないんじゃん あーあそれならほしくないわーめんどくさいし全然ほしくないわーーーーー

いやーよかったこれで俺の財布の平和は保たれたな
まあせっかくだし試しに買えるかどうかポチってみるだけポチってみよっと















kounaruna.png

†買えた†


いやーまさか買えるとは思ってなかったよ まあ買えちゃったならしょうがないよね うん しょうがないんだ

出費としてはとても大きかったしすごいダメージだったけどこれが見れただけでもよかったということにしようじゃないか

まあこの服じゃあどこで使うの?って言われたらまあうんほらその使い道は・・・ないですけど・・・・・・・
ECOの買い物なんてどうせどれも使うとこなんてないよ ただちょっと着させてかわいいーって写真とるためにみんなお金出してるんだよ・・・・・













おまけ

gomigomigomi.png

7等の名家のグランドピアノがほしくてECOメダルで14弾を回したら1回目で・・・・・・・1等のおうちが出た・・・・・・・
正直めっっっっっっっっちゃいらないしこれ今ECO券で手に入るしおまけにペイキャパオーバーして動けなくなるしもうどうしようもない・・・・・・
これから前回のえこにゅーのアルマくじが控えてるこの大切な時期にこんなところで本当に心底無駄な運を浪費してしまってもう俺はどうしたらいいのか・・・・わからない・・・・・・


このあと4回まわしてピアノは出ませんでした おわり
  1. 2015/05/26(火) 23:43:51|
  2. 未分類
  3. | comment 2

御魂←なぜか変換できない

ミタマで変換すると御霊になっちゃうよないや二番目か三番目くらいには御魂も出るけどめんどくせーし大体御霊で済ましちゃう



それはそれとしてとても暇だななんかすることないかなって思ったらそういやなんかイベントが復刻だか常設だか言ってたなって思い出したから暇つぶしにちょっとだけ進めてきたそういう話だ
例によってネタがバレる 俺はそういうとこ配慮できる男だからこうして注意書きを書いてるよかったな

俺がECOを始めたのは2015年の3月
御魂イベをやっていたのは2013年のことなので当然内容についてはよくわかってない
なんとなーくのイメージとして武器が命で変身ができてキリエがおっぱいでナナイが強くてルリが盆地って感じの知識だけはある そんな状態で進めていくその前提で読むといい



劣化版アルカードロアちゃんミニマム(胸は原寸大)に話しかけるところからこの話はスタートする
ここは俺のチラ裏だから平気でこういうこと書くけどちっちゃいアルカードちゃん(胸は原寸大)ってどうしてこうももともとからデザインが劣化してしまったのだろう 北国ってイメージはいくらでも可愛いもこもこした服装とか浮かぶだろうにいろいろと残念である


4221.png

少し話をしていると唐突にアルカちゃん(胸は原寸大)は自分語りを始める なんか自分は吸血鬼だとか物語の登場人物だとか空想じみたことを話すがまあこの年頃の女の子にはありがちなので温かい目で見守ってやろう
自分だけが例外だと思ってるうちは所詮その程度の存在に過ぎぬ 自分が通常であると思うことこそが例外なのだそんなこともわからないようじゃまだまだその程度だということだ

4222.png

その程度の奴と馴れ合う気はない 失せろ自称例外



4223.png

ほう・・・こいつ中々いい思考をしてやがる
そういう考え方できる奴は俺も好きだ やはり闇の者同士どこか通ずるものがあるのかもしれんな
よし 手を貸してやろうじゃないか ともに世界を闇へ突き落としてやろうぜ

そして俺と(胸は原寸大)ちゃんは同盟を組んだ そう決してこれは馴れ合い等ではなくお互いがお互いを利用するための契約・・・



この時点でかなりアルカードロアちゃんが欲しくなっていた 本当にほしいだれかちょうだいおねがい


つづく



†雑記†
昨日!!!昨日俺は必死こいて4番ブランコを信頼桃まで引き上げたのに!!!!!
その後すぐ後に箒とかビブリオとかのほうがMDEFが倍あるって・・・知った・・・
演習で使う以上あのクソデブどもの理不尽レガシーは何かしらの対策をとらねばならぬ
4番ブランコではMDEFが26とかなのですぐ蒸発してしまっていたがどうやらMDEF52とかある箒とかならよゆーで耐えるらしい 
仮想レガシーがたしか80000くらいだったからそれがMDEF55くらいなら多分36000になってそこになんだグロマンのハァァァァァン♡レディーだかそんな名前のスキルがあってなんか30000くらいになるだろ後はパートナーの護りとスタチェンで箒の体力が30000ちょいになる!
そういう完璧で緻密な計算の下そういった結果が導き出されたので黒魔術の箒を育てることに・・・した・・・
オトメ道場2時間籠った直後にそういうことがわかっちゃったから割とだるいけどやるしかないんや・・・だってクソデブどものレガシーほんと理不尽だもん・・・・
レガシー耐えれば後はこうすごい速さでサンドウィッチ口に詰め込ませて回復してお返しにファナとかテラーとかぶちこんでやるじゃんそしたら無力化じゃんもうこれデブ完封やで最強の布陣
相変わらずそれJoじゃなくてもよくね?って感じの内容である もうそういうのはやめよう・・・やめよう・・・

雪国のカラータイツを探しています売ってください

ほしかったウヅキの魔眼をようやく買えました

ss20150421_230755_00.jpg
ss20150421_230755_01.jpg
ss20150421_230755_02.jpg
ss20150421_230755_03.jpg
ss20150421_230756.jpg


ウヅキの魔眼が嬉しくて嬉しすぎて不死城でスクショイエエエエイって撮ってたら滅多に人がこないのに人がきた上にブログ見てますとか言われてすげー恥ずかしかった 空気よんで!?!?!?!見られたらはずかしいにきまってるでしょこんなとこ!??!?!?!!?!!!
  1. 2015/04/21(火) 23:16:02|
  2. 未分類
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちょろいもんだぜ

Author:ちょろいもんだぜ
WELCOME To THIS UNDERGROUND......
不死城はマイホーム


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろらん

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

